2009年11月07日

グリコの通販



どうしよう、すごく欲しい。
会社に置いてあるグリコのお菓子の販売が容器ごと売っているよ。

カエルさん、かわいいなぁ。
5040円もしなければ即買いしたんですが。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
なんかこ~ゆうのわかる気がします(^w^)
私も最近ついつい、クリスマスのお菓子の詰め合わせを見てしまいます・・。
Posted by ようみ at 2009年11月07日 21:19
ようみさん
クリスマスのお菓子の詰め合わせはわくわくしますよね。
子供のころ欲しかった大きいブーツは社会人になってから買っちゃいました。
Posted by みりんみりん at 2009年11月07日 21:49
クリスマスのブーツに詰まったお菓子よりも、
その紙製のブーツ自体が欲しかった子供でした。
兄弟の分を併せて、両足に履いて遊んだことを思い出します。(^^ゞ

それにしても、5,040円は、気軽に手を出せない金額ですね。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年11月07日 22:18
かえる って、買うように後押しのつもりのキャラ?

ちょいと、高いなぁ・・
Posted by 生田 at 2009年11月08日 07:56
パパさん
そう!ブーツが魅力だったんですよね。
履くと歩きにくいのですが(笑)
Posted by みりん at 2009年11月08日 14:36
生田さん
何やら、会社に置くようのものにはブタバージョンもあるらしいです。
かえるのキャラはどうしてかよくわからないです。
Posted by みりん at 2009年11月08日 14:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい