2009年11月05日

IKEA

せっかく関東に来たんだからということで行ってきました。
ニトリみたいなところです。
まぁ、家具を並べて部屋を作り、見せるやり方はIKEAのが先ですが。

とにかく安いし、物も悪くない。狭い部屋でも何とかなるんだな〜と思わせる家具の配置が素晴らしい。

家具や雑貨を堪能しました。

名古屋にもできるといいなぁ。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
一瞬みりんさんの部屋公開!と思ったよ(^^)
サーバやっと繋がったね~
でもさ、みりんさんの1つ前の式の料理の記事、もっと前に見た気がするんだけど、私ボケてるんだろか?。。。
Posted by りゅうとりゅうと at 2009年11月06日 12:40
こんばんは。
IKEAって高いイメージだけど・・・・安いですか?
私もインテリア見るの好きです~
Posted by 花 at 2009年11月06日 18:32
りゅうとさん
公開するような部屋じゃないです。
式の料理の記事をもっと前にみたというのはきっと、気のせいか他の人のじゃないかな。
Posted by みりん at 2009年11月06日 21:02
花さん
家具や雑貨けっこう安いと思います。アウトレット品が特に安い。
布も売っていて驚きました。種類はあまりないけど。。
Posted by みりん at 2009年11月06日 21:04
IKEAって、スイスでは『かなり安い!!』です。
日本感覚で言う『100均』や『ユニクロ』感覚です(笑)
おしゃれだし。ほんと、名古屋にできるといいですよね。
弥富の方に配送センターがあるらしいのできっとできるよね!って期待してます。
でも、日本だったら安い店いっぱいあるから、なかなかお得感ないかなぁとも思ってしまう。
そうそう、日本のHPとスイスのHP見比べると、ほとんど同じ値段で売られてますね。その値段、スイスだとかな〜り安いんですよ。だって、ハッピーセット690円の国ですからねぇ〜(普通のセットだと1000円越え!)
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2009年11月07日 10:30
ちうりっぷさん
日本は安いお店が多いですよね。
名古屋には港区にファニチャードームがあるから無理かなぁ。弥富の方に配送センターがあるんですね。
ちょっと期待してしまうかも。
ハッピーセット690円とは、あまりハッピーな価格じゃないですね。
Posted by みりん at 2009年11月07日 12:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい