2009年10月29日

銀座みもざ

楽天でお取り寄せしました。
こんな見かけですが『シュークリーム』です。
冷凍でくるのでシュー皮がパリパリ派の私にはいまいちでした。
でも食べやすいシュークリームでしたね。味は楽天評価ではかなり良いですが、冷凍ゆえ何かかけてしまったような感じがします。
出来立てをお店で食べたいなぁと思った。
結論は、普通の食べやすいシュークリームです。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
私はバリバリよりふにゃふにゃの安物がスキです(^^)
一口サイズの小さいヤツね(^^)
Posted by りゅうとりゅうと at 2009年10月30日 01:55
りゅうとさん
ふにゃふにゃのがお好きなんですね。
一口サイズは食べやすいですよね。
Posted by みりん at 2009年10月30日 15:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい