2009年10月30日

にゃんこ

近所のにゃんこ。
話しかけられたので、おいで〜と言ったが後ずさりしていくし。
話しかけておいて、逃げるんかい!
ツンデレ!?

いや、あまりデレ部分ないなぁ。

単に餌にありつこうとしていたのかしら。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
あなたも猫似引かれrの?
ニックキ猫め。
あいつら、警戒心強すぎる。
犬はよってくるのに。
Posted by 生田生田 at 2009年10月30日 23:25
生田さん
世の中、いい人ばかりでもないので
ある程度は警戒心があったほうがいいかも。
Posted by みりん at 2009年10月31日 17:48
きっとそのあと
「べ、別にアンタに寄っていきたくて
いったわけじゃないんだからねっ」って
言ってたんですよ。
ネコ語で。
Posted by まなみ at 2009年10月31日 18:37
まなぽん
そうだとしたら、かわぃぃわ。
次は餌を持ち歩きたい。
Posted by みりん at 2009年10月31日 20:06
黒ニャンコですね♪
我が家には、犬君がパパの家の中にいる夜間、
白ニャンコの番犬ならね"番猫"がいます。
でも、先日、愛車のボンネットに昇って滑ったらしく、爪の後が.....。(T_T)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年10月31日 21:24
あ、私、
昔ネコえさを持ち歩いてた時期ありましたよ!
いつでもえさをやれるように。
楽しかったー
Posted by まなみ at 2009年10月31日 22:17
パパさん
ありゃりゃ。ボンネットの上は温かいから冬場はさらに乗られそうですね。
Posted by みりん at 2009年10月31日 23:05
まなぽん
私もカリカリを持ち歩こ~。近所の人でやっている人がいるし。
Posted by みりん at 2009年10月31日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい