2009年10月27日

結婚式の準備

来月に従姉妹の結婚式があるので
早々と準備をしているわけですが、、、

ピン札がないのでアイロンをかけた。(←銀行で変えてこいよ)

パーティーバッグも新調して、今からうきうきです。
親族だけでカジュアルな感じといわれましたが、

親族でカジュアルって何!?

そんなわけで無難にフル装備でいくことにした。


困ったのは髪型です。

挙式のあるホテルではセットが6000円!?ちょっと高いよ。。
しかも挙式会場は東京。早くいかないといけないじゃん。
そんなわけで、どうしようか悩み中。

女はいろいろと面倒です。
男性はいいなー。白いネクタイさえあればいいし。。。
と、男性の準備を知らないので適当なこと書きました。
実際どうなんでしょうかね??


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
みりんさんの結婚式かと?
ホテルでのセットはお高いですね~
私が仕事してる結婚式場のお嬢さんの服装は、やはり軽やかなジョーゼット風が多いですね?これからは少し寒くなるのでショールがあると良いですね~、毛皮風とか?
Posted by 花 at 2009年10月27日 20:04
花さん
いやー、私じゃないですよ(笑)
ショールも買いました。ドレスより高かった…。。
毛皮ではないですが。
室内は暖かいだろうから、そんなに厚着っぽくはなっていません。
Posted by みりんみりん at 2009年10月27日 21:44
りゅうとさんの所からとんできました。はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております。
あ、あの、昔のお札は熱に強かったのですが、現行のお札は熱にとっても弱くなっております。アイロンかけたら印刷が溶けて機械で読み取る時にエラーになる事もありますのでご注意を(;^_^A
ってか、おめでとうございます♪
Posted by くまとうふ at 2009年10月28日 12:03
くまとうふさん
はじめまして。
えぇぇ!!今のお札は熱に弱いんですか!?
知らなかったです。
今後は気をつけねば。
Posted by みりん at 2009年10月28日 12:31
私も みりんさん いよいよか? と思ったのに。
それに目がうつろで パーティー・・ のパーが見えなくて。
一瞬 なぬ?? だった。
Posted by 生田生田 at 2009年10月30日 00:12
生田さん
大丈夫ですか?
コメントとかいいからゆっくりしていないと。
Posted by みりん at 2009年10月30日 15:41
お札はふとんの下にしいて寝るとよいです。
おばあちゃんの知恵袋より
Posted by まなみ at 2009年10月30日 22:10
まなぽん
そんな技が!?
そういえば過去に大切な書類にしわが入りデブな男性に座ってもらい伸ばしたのを思い出しました。
Posted by みりん at 2009年10月31日 06:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい