2009年10月15日

TO THE HERBS

ピザが食べたくなり、ラシックのTO THE HERBSにいきました。ここのモチモチしたピザは大好きです。





クワトロフォルマッジ(4種のチーズ) です。
はちみつをかけて食べるのですが、これがマッチしておいしいのですよ。
ちょっとデザートのような感覚で食べれます。





テリヤキチキンと青ねぎの和風マヨネーズ&新鮮なトマトとフレッシュバジルのピッツァのハーフ&ハーフです。テリヤキチキンが結構好きです。
和風のピザもおいしいよね。





抹茶のモミティー。
モミはタピオカのことです。
抹茶の味がしっかりしていておいしかったです。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
一人でこんなに!食べられるくらいなんですね~(^^)
先週ラシック行きそびれちゃったので
今度こそ行ってみたい (`Д´)ゞ!!
Posted by りゅうとりゅうと at 2009年10月15日 17:22
珍しくそんなに甘くないネタ
 ピザならたべられるぞ。。。
だけどすごい量だなぁ。
 これは太る。
Posted by 生田生田 at 2009年10月15日 20:02
こんばんは。
ピザは最近たべてないですね~・・・・美味しそう・・・
抹茶のモミティー・・・美味しそうですね!タピオカってなんですか?
Posted by 花 at 2009年10月15日 20:03
りゅうとさん
ぜひラシックに行ったら食べてみてくださいね。
ランチタイムがお得感がありオススメです。
Posted by みりんみりん at 2009年10月15日 22:34
生田さん
さすがに2人で食べましたよ。
一人で食べようと思えば食べれそうですが(笑)
Posted by みりんみりん at 2009年10月15日 22:35
花さん
タピオカ (tapioca) は、トウダイグサ科のキャッサバの根茎から製造したデンプンです。糊化しやすいので球状に加工したものが入っています。Wikipediaに書いてありました(笑)
たまにはピザもどうでしょうか??
Posted by みりんみりん at 2009年10月15日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい