2009年10月16日

どうしたらいいんだ…

ハローワークに向かうため乗った地下鉄内でのこと。

私は幸運にも座席に座れました顔2
通勤ラッシュを過ぎた時間帯だったのでさほどは込み合ってはいないのですが
まだ人は多い。
そして、私の前にはサラリーマンが立っている。

サラリーマンのおじさんはおそらく40代であろう。。
パンツのチャックが半分開いてます。。
半分なので
こんにちわー♪こんにちわー♪世界の~国からぁ~♪(古びっくり

ということにはなってはいないのですが。。(まぁ下着をつけているからそれはないわな)

問題は教えてあげたほうがよいのだろうか!?
である。

もし教えても、
そんなところを見て、いやらしい女めびっくり
趣味であけているんだよカチン2

などと言われたらイヤじゃないですか。
本人も女性に教えてもらっても恥ずかしいに違いない。。

…と考えていたら教えそびれました。

半分だし、まぁいっかぁキラキラ2

実際、男性の方は教えてもらったほうがいいのだろうかと疑問は残るところである。

おじさんが少しでも早く気がつき、ジッパーをあげたことを祈るばかりである。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
難しい問題ですね~
その男性がどんな人かわからないので、やっぱり知らんふりですね!
私も仕事上、お婿さんの着替えをするときは、よく、忘れてるですよ?
時間がないので、忘れるかな?気がついたら、前を閉めてくださいよ~
って何気なく、教えるけどね~
Posted by at 2009年10月16日 18:56
花さん
そうですよね。どんな人かわからないのに注意するのは、よくよく考えたら怖いですよね。
お婿さんのは忘れないであげてください(笑)
Posted by みりん at 2009年10月16日 19:37
そんなところを見ていたんですね(笑

ほんの冗談ですが。

そうですね私ならどっちがいいかな???
教えて欲しいかな??

でも、もし女性の方々が忘れていたら
果たして教えられるだろうか。

変な人に間違えられるかな?

あまり考えた事が無いですが、難しいね。
Posted by えあらいんえあらいん at 2009年10月18日 09:34
えあらいんさん
難しい問題なんですよ。。
親切が変人扱いされたら嫌ですしね。
Posted by みりん at 2009年10月18日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい