2009年10月13日

飛行機

机の中を整頓したら出てきた。
飛行機のマグネット。
確か、セントラルパークでアンケートに答えてもらったような…。
ANAが2機です。
1機だけはSTAR ALLIANCEです。何の会社かいまいちわからない。

『非売品ですよ』
と言われつい選んだが、マグネットってあまり使わないよね。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
STAR ALLIANCEは
 http://www.staralliance.com/ja/
旅行会社かな?
Posted by 生田生田 at 2009年10月13日 18:26
生田さん
旅行会社だったんですね。
こんな飛行機みたことないよーって思って。
Posted by みりん at 2009年10月13日 21:29
飛行機ネタですね。

スターアライアンスの塗装、結構人気があるんです。
我々はスターラと呼んでいますが、簡単に言ってしまうと
航空連合なんです。

その他には、ワンワールドとかスカイチームがあり
航空会社のネットワークとも言えるでしょう。

ちなみにANAはスターラに属しています。
具体的にスターラで言えば、ここに属している航空会社なら
搭乗予約やマイレージサービスの共通化、他社間の乗り継ぎ
をスムーズにしたり(手続きを1回で済ませる)して共同でサービス
の向上を意識した取り組みです。

どうも失礼しました。
Posted by えあらいん at 2009年10月13日 22:26
えあらいんさん
おー、そうなんですか。
出張の多いビジネスマンには便利なサービスですね。
説明ありがとうございました。
スターアライアンスの塗装人気があったんですね。
今度、空港にいったら注意してみてみようと思います。
Posted by みりん at 2009年10月13日 22:44
冷蔵庫に学校からの手紙を貼るのに使っています。
Posted by まなみ at 2009年10月14日 08:43
まなぽん
そういえば友人宅がそうでした。ただプリントが多すぎて、冷蔵庫をあけるとはがれてくるという…。つい、期間的に終了したのは捨ててしまったよ。
Posted by みりん at 2009年10月14日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい