2009年10月05日

熱さがった

うん。やっぱりだだの風邪だ。。

よかった。

低血圧が辛いくらいです。。

ご飯食べなきゃ~。。

どうもTVで、某ファーストレディをみると頭が痛くなります。
下品でいかんよ。あれは。
ファッションショーとか、何アレ!?
歯をおもいきりみせて笑うなと。。。
元ジェンヌのわりに、歩き方が美しくない。。
苦手なんだよねーーー。マスコミは海外でも人気があるみたいに報道していましたがね。。
そんなわけで彼女の動画↓



こういうの作る人うまいなーって思う。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
宇宙人の奥さん やっぱり宇宙人なんですよぉ。
 むかしVisitorというTVドラマがあった。
 ひょっとして彼女 小指曲がってないかなぁ?

Visitor のチョットした紹介
http://cult.jp/culthorror/Visitor.htm
Posted by 生田生田 at 2009年10月05日 18:27
生田さん
宇宙人の考えは地球人の私にはとうてい理解しがたいものがあります。小指曲がっているかもね。。
Posted by みりん at 2009年10月05日 20:11
なかなか手間ひまかけた動画ですね。

これをUPしたと言うことは、少し体調も良くなったのかな???
Posted by えあらいん at 2009年10月05日 20:37
えあらいんさん
はい、なんとか復活しましたよ。
私もこういうムダに手間隙かけた動画を作ってみたいものです。
Posted by みりん at 2009年10月05日 21:21
良かった、元気になって♪(^O^)
でも、宇宙人には、困ったものです。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年10月06日 00:39
元気になってよかった。
元星組娘役らしいですね、
さすがの私も生まれてない。
Posted by まなみ at 2009年10月06日 09:47
パパさん
夫婦そろって早く宇宙に帰っていただかないと。。
拉致担当を率先してやっていた方が同じ日に亡くなったのが気持ち悪い。
Posted by みりん at 2009年10月06日 12:14
まなぽん
星組は「しょうこお姉さん」といい個性的な方がでますねーー。
Posted by みりん at 2009年10月06日 12:25
予想がハズレてよかった(^▽^)♪
次は野菜ジュースと栄養ドリンクをミックスで飲んで
低血圧でも上と下の幅があればイイかも・・・
しょうこお姉さんのように超激辛カレーなんか食べちゃダメよ!(^^ゞ
Posted by りゅうとりゅうと at 2009年10月07日 14:16
りゅうとさん
野菜ジュースは農協の紫のが最近のお気に入りです。
激辛系は胃が痛くなるので苦手です。
ゆえに、韓国料理は苦手だったりします。
Posted by みりん at 2009年10月08日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい