2009年10月03日

ひゃっほ〜

熱がでた。

咳もつらい。

眠れない。

インフルエンザではないだろうが辛いね。
喉の不快なのはとれた。

薬が葛根湯しかないし。苦いよ、まずいよ。
しかも『初期の風邪に』とか書いてあるし。

手遅れやん。

明日は何事もなかったように治っているはず。


つ〜か治れ!私!




この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
私の昔の直し方
1:暑いものを食べる
2:夏でも毛布フトンをひっかぶる
3:ぐっしょりと汗をかく
   チョットの時間我慢
4:さっさと着替える

これで、翌日は熱が下がる。
医者も投げ出した(見捨てられたのだ)
 これで、肺炎も乗り切ったんだけどなぁ。。
Posted by 生田生田 at 2009年10月03日 23:00
大丈夫ですか!?
高熱なので、念のため診察を受けられた方が良いのでは?
インフルエンザの可能性もあり得るのですからね。
無理せず、安静にし、水分補給もね♪
お大事になさって下さい。(._.)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年10月04日 00:43
>インフルです!
 早くお医者さんに行きなさい!
Posted by りゅうと at 2009年10月04日 00:58
生田さん
お医者さんに見捨てられたなんて。
大変な時代にお生まれになったのね。
治ってよかったです。
Posted by みりん at 2009年10月05日 09:54
パパさん
おかげさまで熱はさがりました。
ご心配おかけしました。
まだ気は抜けませんが。
Posted by みりん at 2009年10月05日 09:55
りゅうとさん
熱が下がったからたぶん風邪です。
うん。よかった。
あとは喉と鼻かな。
Posted by みりん at 2009年10月05日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい