2009年10月06日

シュークリーム

お見舞いに頂きました。
『ビアードパパの作りたて工房』
のです。
イオン熱田店で買ってきてくれたみたい。
生地がパイ生地に近いサクサク感で食べごたえがあります。
季節限定のマロンシュークリームはクリームの中に栗が丸一個入っていました。
甘いものは元気がでるね。


尚、このブログのコメントに対しては『胸やけ』禁止です(笑)


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
熱が下がったようで、よかったですね!
シュークリーム食べれたんだから・・・・元気!元気!
中に栗?・・・・私も栗を5個ほど食べたけど・・・
やっぱり、美味しいですよね~
Posted by 花 at 2009年10月06日 19:59
花さん
お陰様で。ご心配おかけいたしました。秋は栗ですよね。
栗のデザートがいっぱい食べたいですがしばらくは人ごみを避けようと思います。
Posted by みりん at 2009年10月06日 23:14
マロンシュークリーム食べたいなっ♪
やっぱ、スイーツの基本は、栗ですね!
記事を見て、シュークリームが無性に食べたくなったパパです。(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年10月06日 23:23
見舞い ということは、完治してない??
 早く完治して。

『ビアードパパの作りたて工房』って
 2回に出来た新しい店かな?
 シュークリーム? あそこパンだけ?店違う?
Posted by 生田生田 at 2009年10月08日 17:27
パパさん
秋は栗ですよ。
シュークリームは手軽に食べれておいしいから大好きです。
Posted by みりん at 2009年10月08日 18:37
生田さん
一階だと思うのですが。
前からあったと思うのですが??イオンはいっぱいあるから
お店がちがうのかも。
Posted by みりん at 2009年10月08日 18:38
あぁ・・・あそこかな?、あれなら1階だ。
Posted by 生田生田 at 2009年10月08日 22:28
生田さん
なんとなくわかっていただけたみたいで。。
よかったー。
Posted by みりんみりん at 2009年10月08日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい