2009年10月01日

風邪ひいた

昨日から体調は悪かったが、眠れなかったりしたせいで悪化。夜遅くに、うるさかったしね。
幸い食欲がないので食費が浮きます。
ま〜スープくらいは飲んでおこうかな。
鼻水&喉が、かなり不快です。熱はないのに頭痛いし、不思議だね。

皆さんも、うつされたりしないよう気をつけてくださいね。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
大北海道なんて寒いところに行ったから?
それとも人混みでインフル移されたか?
まだ、ダウンしないでね。お大事に。
Posted by 生田生田 at 2009年10月01日 14:13
生田さん
人ごみかなぁ。
会場は暑かったのよね。名前は寒々しいけど。
嗚呼、鼻水が止まらない。
Posted by みりん at 2009年10月01日 14:30
あtぅ。 ひょっとして花粉症。。。
秋もあるんだよぉ。
私も朝はここ数日調子悪い。
Posted by 生田生田 at 2009年10月01日 14:36
花粉症とやらになったことはないのでわからないんですが。。
たぶん風邪。
Posted by みりんみりん at 2009年10月01日 17:21
何か軽く新型を強毒性の前にかかるのが一番安上がりだそうですね。
私も、海外の奇妙なワクチンよりそのほうを望みます。健康ですから軽く済むはずなんですがね。
Posted by 猫龍隆 at 2009年10月01日 18:20
こんばんは。
やはり、人ごみには行かないほうがいいですね~
安静にして、暖かいものを食べて、直してくださいね!
Posted by 花 at 2009年10月01日 19:37
病院には行ったのでしょうか?
食欲の無い時はせめてサプリでも。

水分を充分に取って安静一番です。
お大事にしてください。
Posted by えあらいんえあらいん at 2009年10月01日 21:18
猫龍隆さん
海外のワクチンは怪しいから打ちたくないですね~。この風邪をもってインフルエンザにはならない!といいなぁ。
Posted by みりん at 2009年10月01日 21:23
花さん
人ごみを侮りました。これから気をつけます。
Posted by みりん at 2009年10月01日 21:24
えあらいんさん
病院はね~、すぐ治るわけでないし。
ぶっちゃけ面倒。嫌いだし(笑)ビタミンCサプリ飲みました。
鼻水が憎いですぅ。
Posted by みりん at 2009年10月01日 21:35
インフルエンザではなく、風邪とのことですが、
風邪で免疫力が低下しているので、病に罹りやすくなります。
呉々も、インフルエンザにはお気を付け下さいね。(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年10月01日 23:12
私も一昨日から鼻水~><;
タリオンODという鼻水止め飲んでます。
スーっとして、口の中で溶けるし美味しいです(^^ゞ
面倒でなかったらお医者さん行ってね。
Posted by りゅうと at 2009年10月02日 08:20
パパさん
インフルエンザはかかったことないですが、元々気管支系が弱いので肺炎が怖いです。
熱がではじめたから、回復しそうです。
Posted by みりん at 2009年10月02日 09:27
りゅうとさん
鼻水止めなんてあるんですね。
美味しいなら試してもいいかなぁ。。
だが、医者は面倒だし嫌いだ。
Posted by みりん at 2009年10月02日 09:28
気合だ!
気合で治そう!!!
Posted by まなみ at 2009年10月03日 11:19
まなぽん
気合いで鼻水もでなくなるとよいけど。
病は気からと言いますからね。うん、元は頑丈だから治りそうな気がしてきたよ。
Posted by みりん at 2009年10月03日 15:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい