2009年09月30日

北海道展

栄三越の北海道展に行って来ました。

今回は「花畑牧場」がきています。
すごい人だったので何も買いませんでしたが。

でもって、毎回買うのが「野菜フレーク」
三葉製菓(株)さんのです。
HPはこちら

通販でも同じ値段でした。
これのとうきびフレークがおいしいのですよ。
牛乳に少し塩を入れてフレークを溶かすの。
濃厚な味です。

今回、3袋かったら一袋おまけでくれたので得したよーーー。やったー。
ありがとうーーーーー。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
いつも甘い食べものが多いのに・・・野菜フレーク!いいですね~
高島屋か名鉄にきたら、買いたいですね~
Posted by 花 at 2009年09月30日 19:34
花さん
北海道展は結構、続いてやるので近いうちに名鉄などでもやりそうですね。フレークはおやつを作るのにも適しているんです。
Posted by みりんみりん at 2009年09月30日 19:38
北海道の物産はなんでも美味しいですよねえ!
幸せ気分になります。
うちのが北海道出身なのでうらやましいと
時々思います。
Posted by まなみ at 2009年09月30日 21:28
まなぽん
北海道出身の相方さんがいるといいですね。私の出身地はろくなのがないよ。
Posted by みりん at 2009年09月30日 23:34
北海道展、やはり大勢で賑わっているようですね!
最近、こういった催し物に出かけるのが、億劫になってきたパパです。
年かなぁ.....とは思いますが、
会場には、老年の方々が、精力的に買い物をされていますよね。
パパが、その年齢に達したら、果たしてそういられるか疑問です。
そんなこんなで、引きこもりです。(^^ゞ
Posted by bigsexybigsexy at 2009年10月01日 00:46
パパさん
億劫というか他に楽しみができたからでは?家庭菜園頑張ってみえますし。
会場にいる老年の方々は大半が地方の方だからお土産も兼ねていそうです。
私も混雑している所は避けましたよ。並ぶ気がしないです。
Posted by みりん at 2009年10月01日 07:36
乗り遅れた・・・・
 生キャラメルって どこも似たような味でない?
 買ってないからわかんないか・・・
Posted by 生田生田 at 2009年10月01日 13:27
生田さん
生キャラメル、並んでまで買いたいとは思わない私です。
味より口どけを楽しむ感じじゃないかな。
Posted by みりん at 2009年10月01日 14:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい