2009年09月28日

チキンタツタ

期間限定の復活ということでハローワークの帰りにマクドナルドに寄り道しちゃったよ。
相変わらず、写真下手で不味そうに見えます。

チキンが柔らかく和風な感じでおいしいです。
ま〜竜田揚げが入っているしね。

定番化にならないかなぁ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
地下のマック?
 笹島で潜って初めてのマックにはトラウマが・・・
Posted by 生田生田 at 2009年09月28日 18:14
チキンタツタっていつもあるわけじゃないんだね!
知らなかった…
Posted by まなみ at 2009年09月28日 18:36
生田さん
オアシス21のマックです。
笹島のマックで一体何が!?
Posted by みりん at 2009年09月28日 19:16
まなぽん
そうなんですよ。
何故か限定で復活でした。何故いつもないのか不思議です。
Posted by みりん at 2009年09月28日 19:17
学生時代、バイトしていた時はレギュラーメニューでした。

今はボックスに入ってますけど、昔は紙で包んでいたんですよ。
Posted by Ack1Ack1 at 2009年09月28日 22:02
Ack1さん
昔はいつでも食べれたのですね。
さらに紙だったとは。どうして今は箱になっちゃったんでしょうかねぇ。
高級感?を出すためなんだろうか。
Posted by みりん at 2009年09月28日 23:38
箱に変わったのは、おそらく作業効率を上げるためでしょう。

箱の中で作っていくんですが、完成したら蓋をするだけで良いんです。
Posted by Ack1Ack1 at 2009年09月28日 23:48
笹島のマック
たまたま応対したお姉さんが、
年寄りの私を見て、お馬鹿にした冷たい態度したの。
今でも時折通るけど、絶対に買わない。
Posted by 生田生田 at 2009年09月28日 23:54
Act1さん
箱だと作業効率があがるのですね。
確かに箱の中だとくずれないしいいですよね。
Posted by みりん at 2009年09月29日 12:06
生田さん
お年寄りを馬鹿にしてはいけませんよね。
単に、お姉さんの機嫌が悪かった可能性もあるかも。
一度、いやな目に会うと絶対はいりたくないですよね。
Posted by みりん at 2009年09月29日 12:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい