2009年09月27日

芋だらけ

頂いた『さつまいも』で
スイートポテトと、パイを作りました。
パイの中身はスイートポテトです。

しばらくは芋で食いつなげそうです(笑)


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
なんか、匂ってきそうだなぁ。。。
 いいのか、わるいのか・・
Posted by 生田生田 at 2009年09月27日 16:00
いいなぁ〜♪
美味しそぉ=!
甘い香りが漂ってきそうです。
毎日食べても、
芋は繊維質だから、健康的ですからね。(^O^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年09月27日 18:20
こんばんは。
この写真では、ちょっと色合いが白っぽいので???
でも焦がして、良い色合いなんでしょうね。
パイ生地にポテトをいれて・・・おいしいですよね~
Posted by at 2009年09月27日 19:02
生田さん
おいものにおいならおっけいだと思います。
Posted by みりん at 2009年09月27日 19:45
パパさん
繊維質なので健康にいいですよね。
さつまいもはこれから、まだまだとれるので楽しみです。
Posted by みりん at 2009年09月27日 19:46
花さん
相変わらず、写真が下手なのでごめんなさい。
携帯ゆえ…。
パイ生地は何かと活用できて便利です。もちろん冷凍です。
元から作るのはむずかしいですからね。
Posted by みりん at 2009年09月27日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい