2009年09月27日

眠れない

社会のゴミの暴走族がうるさい。
今は『ゴキブリ団』だっけ?音はハエみたいだけどね。

お前らのバイクはそこまで吹かさないと走らないのかよ(怒)

パトカーもサイレンうるさいよ。。捕まえる気ないだろ。
いっそ撃ってしまえ!
それにしても、大きな道路を団体でしか走れないから(しかも往復)
運転は超ど下手なんだろうな(笑)



バイクのイメージがまた悪くなった。

健全なバイク乗りの方は迷惑だね。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
これって名古屋市内?
まだ居るの?絶滅したかと思ったけど???
Posted by えあらいんえあらいん at 2009年09月27日 06:09
えあらいんさん
名古屋市内です。
私も絶滅したと思っていましたが、岡崎や豊橋からわざわざ来るみたいです。
嗚呼、親の顔がみてみたい。
Posted by みりん at 2009年09月27日 07:21
まだいるね。野並の近くにもいる。絶対一人乗りの1台だけの暴走族っていない。(族は複数かぁ)
昔、某警察の事故係がぽつんと言った。「あいつら死ねばいいって」。暴言だけど、警察の気持ちも分かる。
昔、あるところで、家族全員が暴走族に周囲をぐるり回られた私です。そのときは警察に即通報。暴走族その後潰された身かな??なくなった。
Posted by 生田生田 at 2009年09月27日 08:09
本当に死ねばいいという気持ちわかります。
家族全員で恐ろしい目にあいましたね。
暴走族→チンピラ→やくざ
どいう出世??コースなんでしょうかね。
いずれにせよ、社会にはいらない。
Posted by みりん at 2009年09月27日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい