2009年09月26日

暑かったぁ〜

9月も終わりに近づいたというのに
半袖、短パンな私です。
冷たい麦茶を片手にテレビをみています。
いつ涼しくなるのかなぁ。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
暑いですねぇ〜っ!
体調は、如何ですか?
パパも同じ格好で過ごしていますよ♪
勿論、アイスクリームやビールは欠かせません。
でも、この暑さ、家庭菜園の野菜達には恵みかな。
ところで、更新時間が同じ出たね♪(^O^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年09月26日 22:02
暑かった
 おかげで体重減った。。。
だけど、体調崩したところに夏バテなんてないでしょうねぇ?
Posted by 生田生田 at 2009年09月26日 22:46
パパさん
確かに野菜にはよいかも。水の心配くらいですよね。

いつまでこの暑さは続くことやら。
Posted by みりん at 2009年09月27日 07:17
生田さん
体重減っちゃったのね。でも、食欲の秋ですからリバウンドしますよ(笑)
Posted by みりん at 2009年09月27日 07:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい