2009年09月18日

オブジェ

9月だというのに、まだ蚊がいる。
生き残るため奴らは必死だ。

玄関とベランダに蚊取り線香を置くことにしていますが…

2つにわける時に失敗。
何やら芸術的な感じになっちゃいました。
このあと頑張ってみたが折れました。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
なんかハートがいっぱい!

これいいね!
Posted by えあらいんえあらいん at 2009年09月18日 20:41
えあらいんさん
蚊取り線香があれば作れます(笑)
ハートといわれると急にかわいらしく見えてきました。
Posted by みりん at 2009年09月18日 21:15
横から失礼します(^^ゞ
えあらいんさんのような発想はいつも美しいショットを撮ってるからですね~(^^)流石です!

私も(?)こうなっちゃってボキボキに折れてイラつくタイプです(^^ゞ
Posted by りゅうとりゅうと at 2009年09月18日 23:26
りゅうとさん
もっと取りやすいとよいのですが。
単に私が不器用なだけかもしれませんが。
Posted by みりん at 2009年09月19日 00:18
いやぁ いい造形だなぁ・・・
昔作ったけど
 こうして写真で見るとまたいいものだなぁ。
Posted by 生田生田 at 2009年09月19日 08:44
このまま火をつけたらどうなるのか
知りたかった!
Posted by まなみ at 2009年09月19日 10:01
生田さん
写真でみると芸術的ですよね。実際は間抜けですが(笑)
Posted by みりん at 2009年09月19日 21:02
まなぽん
いっそ火をつければよかったのかな。途中からすごい煙になりそうです。
Posted by みりん at 2009年09月19日 21:03
今からでも遅くない、
火を付けて その結果の写真を・・・
Posted by 生田生田 at 2009年09月21日 10:52
生田さん
いや、またこのオブジェ作らないとないから…。
もう、作りたくないし。
Posted by みりん at 2009年09月21日 15:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい