2009年09月18日

ありえない

壊れたままの換気口。本日、マンションオーナーの知り合いという業者さんがみえました。
オーナーはすでにセ●ムから見積もりを貰ったが一応現場確認もしたいとのことと、別業者の見積もりも出したかったというのもあったのでしょう。

そして、ダイナミックにあいた穴をテープで塞いでもらい一時的な処置は完了。
そしてオーナーに聞かれたのが
『壁は?』
私『はい?』
『壁紙も貼るという見積もりがでていたけど』
私『いや、壁紙は別になんともないですが。』
『…』


オーナー騙されてる?現場に来ることなんてないから修繕しない項目も載せられてるのかな。
もしくは別の部屋かな。

人のいい方だからきっと何も言わないのだろうなぁ。

今回は『聞いてみる』とやゃ怒り気味でした。

信頼関係でビル管理とか成り立っているわけじゃない?
こういうのでセコく稼ぐのは感心しないし詐欺じゃないのだろうか。

全く信頼のならない会社だ。
オーナーに突っ込まれたら、他と間違えてとか言い訳するのかな。

あ〜やだやだ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
だから セコ じゃぁないのかぁ??
Posted by 生田生田 at 2009年09月18日 20:05
生田さん
あっなるほど!!
Posted by みりん at 2009年09月18日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい