2009年09月17日

ナナちゃん



名古屋踊りの装いです。


朝から名古屋駅にいる、みりんです。

今日はハローワークで認定日。
相変わらずすごい人でした。
何かよいセミナーはないかしらと見てきたが、高齢者向けばかり。
介護職も考えたが、何しろ不器用な上にうっかり者な私。
命がかかっているから怖くてできません。
早く景気回復するといいなぁ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
就職活動ご苦労様です。
ということは、体調も上向きということですね♪
元気一杯のみりんさんを楽しみにしています。
でも、呉々も無理はしないでね!
時には、心や身体の声に、耳を傾けることも忘れずに!
応援しています。(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年09月17日 12:03
ご心配おかけしております。
就職活動を今まで、まともにしたことがないので楽しんでいます。
決まらなかったら密かに憧れていた店頭販売のバイトをしてみようかと思います。
Posted by みりん at 2009年09月17日 16:11
ななちゃん 明日見てこよぉ。

景気回復するといいなぁ。。 同感。
年金生活でも、何か稼がないといけないから。 
Posted by 生田生田 at 2009年09月17日 18:23
生田さん
是非、生田さんのカメラワークできれいなナナちゃんを撮ってきてください(^O^)/
年金だけじゃ不安ですよね。ハローワーク高齢者の方が多かったですよ。
Posted by みりん at 2009年09月17日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい