2009年09月16日

お疲れ様、麻生さん

こんにちは。鳩山さん。

今思うと、麻生さんは漢字が読めなかったり高級バーへ行ったりと、どうでもいいニュースが多かったなぁ。

鳩山さんは故人献金やら、小沢一郎さんは西松建設問題とありましたね。
民主党の新人議員もAVにでたり、エジプトでピラミッドに勝手に登り逮捕されていた人がいますね。
いやはや、今後が楽しみだ。

何人『友愛』されちゃうことやら。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
またいずれ、国会の茶番劇が始まるよ
ヘタなお笑い番組よりおもしろいから。
Posted by 生田生田 at 2009年09月16日 17:33
生田さん
中日新聞に『私を裏切った由紀夫くんと幸へ』という週刊文集の特集であろう広告が載っていたよ。
ワイドショーネタもありますね(・ω・)/
Posted by みりん at 2009年09月16日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい