2009年09月15日

社会人として

時間通りに来れなかったら連絡ってしますよね?

今日、うちの換気扇の修理予定だったんですけど、
約束の時間を30分すぎてもこない。。

電話をしたら、予定がつかなくなったのこと。
「連絡が遅れまして」
といわれたので
「いや、連絡しなかったですよね。普通しますよ」
と言ってやった。
いい年したおっさんなのに人に言われないとわからないのかカチン2

まったく、だから貴方の会社はセキュリティーを売りにしていても
ドロボウが去ってからしか現場にこないんですね。

セ○ムは信用ならないと思った日であった。






この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
コムってそういう会社なんですね
換気扇の修理とかもやってるんですか?
うちの会社に入る業者も15分遅れとか平気ですねぇ
幸い会社にはビルのセキュリティがあるし
自宅にも必要無いので良かったです
Posted by もぐちゃ at 2009年09月15日 18:11
ビル管理も含めてやっているみたいです。
たぶん別業者を雇っていそうな気がしますけど。
もぐちゃさんの会社に来る業者さんもひどいですね。
遅れるなら連絡は最低限してほしいものですね。
Posted by みりんみりん at 2009年09月15日 18:39
こんばんは。
そうですか?たぶん、別業者が請け負ってるでしょうね?
我が家の七もはセキュリティやってもらってますが
しっかり、やってもらってる・・・と思いますが?
時間通りに制服きて、ヨンさまでもなく、キムタクでもないけど・・・
Posted by 花 at 2009年09月15日 19:33
花さん
地区によって違うのかも知れませんね。
しっかりやってもらっているなら、いいのですが。

うちもしっかりとした担当に代わってほしいです。
Posted by みりん at 2009年09月15日 20:31
警備会社って
泥棒が入る前や入っているときに来ること無いよね。
警備じゃないよね。
Posted by 生田生田 at 2009年09月15日 22:13
修理の人が家に来る時って、いつもしない所を掃除したりしません?
で、来た人の靴下の汚いこと!><
中には、靴下を履き替えて家に上がる人もいますね(^^)
Posted by りゅうとりゅうと at 2009年09月16日 09:47
うちは、違う業者(ってか国まで違うけど)
来ると聞いてた日1日待っても来ませんでした。
「何時頃来る予定です」と言ってくれる日本が懐かしいよね
と、さんざん文句を言いまくってました。
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2009年09月18日 08:52
ちうりっぷさん
丸1日待っても来ないと、その日を返せと言いたくなります。
確かに日本は時間も指定され日時を守ってくれるから予定が立てやすいですよね。
そう思うと日本でよかったです(笑)
Posted by みりん at 2009年09月18日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい