2009年09月13日

KONO PIZZA





ラシックの地下にあるKONO PIZZAです。
コーン型のピザ生地に具が入っているのね。。
本日は、デザートピザを食べてみました。
写真は「ブルーベリーチーズケーキ」

上にブルーべりーがのってます。
中は、レアチーズケーキの白い部分の味。
ブルーベリージャムもコーン側に塗ってありました。

はじめはおいしい!って思ったけど、真ん中あたりであきてきました。

やっぱ、ずーとあのレアチーズの味が(しかも温かい)のが続くからねー。
おいしいけど、ちょっと私にはくどかったかな。
ジャムで味のあきをカバーしていそうですけど。。。

やっぱり普通のピザにすればよかったかも。。。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ミッキーマウスみたいなのがブル-ベリーね。
へぇ~~ こういうピザもあるのねぇ。。
Posted by 生田生田 at 2009年09月13日 23:17
おいしくても量が多すぎるとねえ。
少しずついろんな味を食べたいですね。
Posted by まなみ at 2009年09月13日 23:21
生田さん
たまには、こういうのを食べて胸焼けをしにいってください。
Posted by みりん at 2009年09月14日 10:41
まなぽん
上から順番に味が変わって行くのが理想的なんですが。
他にプディングとかありました。
Posted by みりん at 2009年09月14日 10:51
こんばんは。
ラシックは面白いものがいっぱい、ありそうですね?
ピザでコーン型とは、想像できない!
でもゆっくり、ラシックを見て歩きたいですね!
Posted by 花 at 2009年09月14日 20:56
花さん
一度は試してみる価値はありますよ。
ラシックは雑貨屋さんも多いから楽しめますよ。
Posted by みりん at 2009年09月15日 14:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい