2009年09月06日

カナダドライ クリアマスカットソーダ

数量限定という言葉につられ購入。

無果汁ですがマスカットの味がします。
炭酸系は苦手ですが、これはなかなか飲みやすかったです。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
一瞬、クリスマスと読んでしまい、
季節チョー先取り!と感心してしまいました。
Posted by まなみ at 2009年09月07日 09:05
まなぽん
クリスマスを語るにはまだまだ暑い名古屋です。
今年も雪は降らなさそう。

と季節を先取りなコメント
Posted by みりん at 2009年09月07日 13:28
マスカットのパッケージが、
カクテルを連想させ、
とっても美味しそうですね♪
数量限定というところが、なんともそそりますねっ!(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年09月07日 23:42
パパさん
カクテルだったら更においしかったかも。数量限定というのはつられやすいですよね。
Posted by みりん at 2009年09月08日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい