2009年09月10日

設備点検

今日はマンションの非難ハシゴの点検日。
うちのベランダは狭いので洗濯物を干すと点検ができない。
だが点検日ということをすっかり忘れ、お洗濯しちゃったよ。
しかも9時から14時の間にくるみたい。早くきてほしい。

つ〜か、だいたいの時間とか教えてくれればいいのに。

などと書いていたらきたよ。

若いお兄さんだったから許すとするか。
だが食事中にくるとはなぁ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
私がいってたら
 絶対許されんだろうなぁ・・・ ぶつぶつ
Posted by 生田生田 at 2009年09月10日 13:33
生田さんが来たら…はい!たぶん許しませんね(笑)
Posted by みりん at 2009年09月10日 13:51
オラは差し入れして、点検して、ハイさいならノシ だろな(^^ゞ
Posted by りゅうとりゅうと at 2009年09月10日 14:58
りゅうとさん
点検自体そんなに時間がかからなかったのでよかったのですがね。
差し入れはいいですねー。
Posted by みりん at 2009年09月10日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい