2009年09月06日

IKKO WORLD 美の扉

名古屋栄三越でやっていました。
化粧品を購入したらご招待券を貰ってしまいました。

怖いけど思い切って美の扉とやらを見に行きましたよ。

中は衣装やら、普段使っている化粧品、アクセサリーに、イッコーさんの書いた『書』でした。

ゴツく見える、おぢさんですが、服をみたら細かったよ。


入る前はお化け屋敷に入る緊張感と似たようなものを感じていましたが、

案外、普通でホッとしました。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
カマはあかん。。。。
Posted by 生田 at 2009年09月06日 00:33
生田さん
ダメですか。私はいかついおかまが苦手です。
まつこデラックスは単に太いオッサンなのかおかまか謎ですがTVにでてくると不快です。
Posted by みりん at 2009年09月06日 12:46
あいつは分からん。
はるな、何故か許せる。これもわからん。
Posted by 生田生田 at 2009年09月06日 15:15
生田さん
はるな愛は面白いからいいです。
ただキモいだけのは勘弁してほしいよ~。
Posted by みりん at 2009年09月06日 17:47
こんばんは。
イッコーさんって、最近磨かれてますね~
お化け屋敷に入る気分って、私もわかりますけど
本人が見えると良いですけど・・・・
Posted by 花 at 2009年09月06日 19:39
花さん
ご本人は確か5日に握手会にきたみたい。手は男の人だからゴツいんだろうなぁ。
Posted by みりん at 2009年09月06日 22:35
私も美の扉を開けてみたい。
Posted by まなみ at 2009年09月10日 12:33
まなぽん
ちょっと勇気のいるイッコーさんの美の扉でした。肌質が男性が進める美容で綺麗になれるかは疑問である。
Posted by みりん at 2009年09月10日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい