2009年09月04日

メロンパン

大好きなメロンパン(^O^)/
『女王様のとろ〜りメロンパン』
頂きました

なんと果肉入りなのだ。クリームがあふれんばかりに入って
あま〜いです。

外側はカリカリ中はふっかふか。

ちょっぴり贅沢なメロンパンでした。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
さすが女王さま!王女様から頂いたのですね(^^)!
パッサパサのやつは皮だけ食うようにしてますが、
これならイケそうです(^^♪
Posted by りゅうとりゅうと at 2009年09月04日 15:43
りゅうとさん
パッサパサのは口が乾くから不快ですよね。これは大丈夫ですよ。
Posted by みりん at 2009年09月04日 16:57
王様ではなく王女様なのがポイントですね!
Posted by まなみ at 2009年09月04日 19:09
こんばんは。
美味しそうだけど・・・食べれない・・・
だって、最高にカロリー高いんだから・・・見るだけ・・・です~
Posted by 花 at 2009年09月04日 19:44
王女様なのに女王様と書いてしまった私。。
いやはや。。うっかりしていました。
Posted by みりん at 2009年09月04日 20:36
花さん
何しろ普通のメロンパンでもカロリー高いのに
クリームが入っていますからね。
フラをやっているから大丈夫ですよ。
Posted by みりん at 2009年09月04日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい