2007年02月15日

お食事中の方はご遠慮ください



お題に一応注意事項は載せたからね!
見たから気分悪いって言っても知らないからね!
でも、これ見たんだから運はよくなりそうでしょ?(ちょっとツンデレ風?…なのか?)

懐かしい、開運う○こです。
会社の経理部で見かけたよ。
業績悪いからって、ついに
「う○こ」にまで頼っているのか!?
と、思っていたら
何やら支社でまったく運のない人が購入をし開運を試みたらしい。
…が、ツキは舞い降りず放置されていたというわけだ。

そして、うちの会社にきたわけです。
某Aさんの机に飾ってあります。
ご飯食べるときも、みてます。
本当にいいんですか??

Aさん…。

「キラキラキラキラ2してきれいでしょ?」

…それでいいならいいです。はい。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
きんの「う○こ」かぁ〜.....。
そういえば、この前、
犬君との散歩で、
「う○こ」の罠にハメられたっけっ!
犬君のせいで、パパは「う○こ」を.....。
お休みなさい.....。
Posted by bigsexy at 2007年02月16日 00:35
きゃ~っ、頼る人がいるのですね。効果があるのならBmamも必要かもぉ。

Bmamの門の前にときどきあります。お掃除が大変です。土をかけてちりとりとほうきを汚さないように掃除します。そのあと水で流します。

そういえば、5年前にBmamの玄関に大きな”もの”が落ちていて、門を開けてわざわざ玄関に落としたのは誰だ!  って不安でした。・・・・・ 数年後に狸の仕業とわかりました。
Posted by Bmam at 2007年02月16日 08:49
コメントありがとうございました。
自宅のネットの繋がりが悪いので
佐賀市が貸し出しているネット環境完備の
フロアー「Iスクエアビル」3階にきて
せめてコメント返しでも・・・^^

バレンタインにクリスマス。
日本人のわたしには関係ないなぁ~なんて
思っているのがわたしの本音かな^^
まぁ・・・経済効果のためには
仕方ないですね。
Posted by モモ at 2007年02月16日 09:52
白いバリウムの 「う●こ」 と どっちが重いのだろう・・?
Posted by なるほどバクチャン at 2007年02月16日 10:55
はじめまして

金のウ○コなら・・・

「 キンコ 」 でしょうね。  ヤッパ
Posted by ぢぢばば at 2007年02月16日 19:54
bigsexyさん
犬君に運をもらってしまったのね。
会社に犬のう○こを踏んだ人がいてくさかったです。自分の犬君なら許せるはず?

Bmamさん
狸さんのだったのね。
人の敷地ないをトイレにするとは!?
お掃除お疲れ様です。

モモちゃん
行事として楽しめればいいと思うよ。
せっかくだもん。楽しまないと損だ。

なるほどバクチャンさん
バリウムのが重いはず。
中が空洞だったし。金うん。。。
バリウム飲んだ後に、トマトジュースを飲むとピンクになるかなぁ??とくだらないことを今、考えてしまいました。

ぢぢばばさん
はじめまして。
キンコには中身を入れておいてほしいものですね。
Posted by みりん at 2007年02月16日 20:55
みかんさんのバクチャンさんへのコメント、
とっても良いですね〜〜っ!
みかんさんは、楽しい方ですね!
パパも楽しいことは大好きです!
また、みかんワールドを展開して下さいね!
Posted by bigsexy at 2007年02月17日 00:44
人生は楽しく楽しく生きたいと思っております。
Posted by みりん at 2007年02月17日 23:51
パパも同じです!
一度きりの人生、悔いなく楽しく過ごしたいものです!
Posted by bigsexy at 2007年02月18日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい