2007年02月14日

バレンタインデー

わが社はお年を召した方が多いので配ってません。
爺さんたちの血糖値をあげて、ポックリ逝かれたら
気分悪いじゃないですか?

でも、チョコの種類の多い、このシーズン。
甘いもの好きな女子で色々食べてました。

わーい、女だけどもらっちゃったよ。
洋酒入りです。
うれしい。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
みりんさん、上手いこと言いますね!(笑)
血糖値、確かに上がるし、何かあったらね.....。
その通り、たまったもんじゃないですね!(笑)
みりんさんは、楽しい方ですね♪
パパの職場は女性が少ないけど、
洋酒入りのを一個貰いました。
Posted by bigsexy at 2007年02月14日 22:28
気の利いた素敵な職場でよかったですね。
チョコには、ポリフェノールが含まれリラックス効果がうんたらとか言われたりもしていますね。
って、日記と違う事をかいてみる。
Posted by みりん at 2007年02月14日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい