2009年09月01日

松坂屋の前にいました。毛並みがめちゃよかったです。
乗馬クラブの宣伝でしたよ。

久しぶりに馬に乗りたくなりました。

もう少し近かったらなぁ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
すごくキレイな馬ですね。
人ゴミの中なのにおとなしそう。
私も馬に乗ったことがありますが、意外に目線が高くなりお尻が痛かったです(>-<)
Posted by ようみ at 2009年09月02日 15:32
ようみさん
はじめまして(^-^)/毛並みのお手入れが行き届いて綺麗でした。
馬は臆病ですから人ゴミの中で暴れそうだけど乗馬クラブのはおとなしいですよね。
馬は、目線が高くなるのが気持ちよいです。お尻、痛いですよね。ゆえにお尻を浮かせて走ることにしています。
Posted by みりん at 2009年09月02日 15:41
趣味の範囲広いねぇ…
 馬って、人を見て馬鹿にするんだってねぇ。。
Posted by 生田生田 at 2009年09月02日 18:34
こんばんは。
乗馬できるんですか?すご~い!
あの、高さで見る世界はまた、違いますね?
Posted by 花 at 2009年09月02日 20:38
生田さん
馬に限らず、動物は自分のことを怖いと思った人をからかう傾向があります。
馬は言われているほど頭よくないよ。
Posted by みりん at 2009年09月03日 08:26
花さん
乗馬はそんなに難しくはないですよ。
乗っていれば歩きますし。
馬に乗ると視界が高くなり気持ちいいですよ。
Posted by みりん at 2009年09月03日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい