2009年08月31日

うるさい

上の住民(東南アジア系)がうるさい。
子供が走り回っている。まだ夏休みは終わらぬか!!

平日の昼は誰もいないと言っていたくせに。

何かまたオーバーステイな予感。

オーバーステイする外国人は余程、自分の国が住みにくい、屑のような国なんだろう。

特に第一位の国は、市民運動とかして日本人にたかり、嘘ばかりいうし最悪なのでいち早く自国に帰って頂きたいものです。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
毎日子どもたちの所へ遊び場所を求めて(時間つぶしかな)くる子がいます。
訳アリの家庭だとはわかっちゃいるが、その家の人は毎日私の家の前を通って西友に行きます。私と目が合っても何も言いません。
育ちの文化の違いは外国人でなくともたくさんありますね。
Posted by りゅうと at 2009年08月31日 15:32
りゅうとさん
その家の人は自分の子供が毎日遊びにきているとわかっているのでしょうか?知っていて挨拶もなしは常識を疑います。
Posted by みりん at 2009年08月31日 16:59
昔大阪で住んでいた木造「文化住宅」で2階で子供が走り回る度に、1階の我が部屋の照明器具は大きく揺れた。
上の住人とは一度けんか状態になったけど、ご主人さんが話の分かる人だったので、静かになった。
子供は外で暴れろ_!!! 賛成
Posted by 生田生田 at 2009年08月31日 21:45
生田さん
照明器具が大きく揺れるとは\(゜□゜)/
話の分かる人がいてよかったですね。確かに子供は外で暴れてくれ~
Posted by みりん at 2009年08月31日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい