2009年08月29日

チーズケーキタルト

オアシス21のパン屋さん『シュタイナー』のです。
中のチーズケーキはベイクドタイプです。
私の中では、チーズケーキブームだったので満足です。

マクドナルドがビッグマック200円のせいなのか、すごい行列でした。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
チーズケーキ、美味しいですよね♪
パパは、冷たいベイクドタイプが好みです!(^O^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年08月30日 00:35
パパさん
ベイクドタイプは重いものから軽いタイプのもありますよね。どちらも好きですが、カロリーが気になります。
Posted by みりん at 2009年08月30日 09:46
美味しそうですねぇ~~。
お腹空きました。
Posted by senchansenchan at 2009年08月30日 13:34
senchanさん
チーズケーキは美味しくて腹持ちがよいのでオススメです。
Posted by みりん at 2009年08月30日 22:43
今日の選挙で辛い批判を浴びた党は、食べたいだろうなぁ。。
Posted by 生田生田 at 2009年08月30日 23:04
生田さん
マスゴミの民主党の宣伝のおかげで圧勝ですね。

こんにちは、大増税時代。日本国民の税金は仲良くしても何一つ得にもならない国へ行くでしょう。
Posted by みりん at 2009年08月30日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい