2009年08月28日

【友愛】その愛はどこへ?

マスコミが【政権交代】と民主をやたら進めるので調べてみたよ。。。。

支持母体が怪しいよ。。

わかりやすくPDF

見えない人のためにAAもあったよ
┌───┐┌───┐┌───┐┌───┬───┐┌────┐
│革労協││中核派├┤社学同├┤赤軍派│北朝鮮││街宣右翼│
└┬──┘└┬──┘└───┘└───┴┬──┘└─┬──┘
↓│┌─共闘┘  ┌───────────┘         │
┌┴┴─┐─→┌┴─┬──┬──┐┌────────┴────┐
│日教組├連携┤総連│民団│解同│→暴力団(6割が同和,3割が在日.)│
└─┬─┘←─└──┴┬─┴┬┬┘└─────────────┘
↓支持団体──────┴──┘└─────────-┬──┐ 
┏━┷━┓         ┌───┐┌───-┐    ┌──↓──↓──┐
┃民主党┃←支持母体┤自治労││マスコミ.├広告┤パチンコ│.サラ金..│
┗━┯━┛         └─┬─┘└───-┘    └────────┘
 マルチ商法      国民の年金ウマー

年金問題でどうして自民党だけが責められいるかな、人のせいはよくないよね。
まぁ、なんでも人のせいだけどね。ココは。

↓参考

国民が知らない反日の実態


独身女性には【友愛】は届かなさそうです。
かわりに【増税】というものが…。

そんなに独り者でいるのが悪いことですか?差別だ!



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
さあ!CHANGE(再放送)が始まるよー
Posted by りゅうとりゅうと at 2009年08月28日 14:02
りゅうとさん
CHANGE、再放送されるのですね。ドラマのように物事うまくいけばよいのに。
Posted by みりん at 2009年08月28日 14:57
ふと思う、
公演中で忙しいジェンヌさんたちは
選挙に行っているのだろうか。
Posted by まなみ at 2009年08月28日 19:55
まなぽん
きっと期日前投票にいっていそうな気がします。
Posted by みりん at 2009年08月28日 21:03
こんども坊ちゃん首相になりそうだから
ほんとに変わるかなぁ?????
Posted by 生田生田 at 2009年08月29日 14:36
生田さん
民主党になったら鳩坊ちゃん首相ですね。かといって悪沢はもっと嫌。
Posted by みりん at 2009年08月29日 15:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい