2007年02月13日

明日はバレンタインデー



写真は、栄の本屋さん「マナハウス」内にある喫茶店の
「フォンダン・ショコラ」です。

とろりととけたチョコと生クリームが絶妙であります。

さらに、お客さんも少なくて穴場です。
ゆっくりできますよ。

珈琲とセットで注文して600円でした。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
美味しそうです!
フォンダン・ショコラ大好きです!
でも、ここのお店は知ってますけど、入ったことないです。
地下にあるBlue Noteは、
wifeとのデートスポットなのですが.....。
でも、Blue Noteで食事すると、
美味しいですがお金もかかります。(涙)
Posted by bigsexy at 2007年02月13日 22:45
Bluenoteは高いですよね。私は入ったことないです。
奥様とデートコースとはお洒落ですね。
Posted by みりん at 2007年02月14日 08:49
はじめまして。ちょこレピと申します(^^)
美味しそうなフォンダンショコラですね。
今日は会社の上司達にチョコを配り、自分で食べれないので無性にチョコが食べたい気分です(笑)
とろけたチョコに生クリーム・・・美味しそう♪
Posted by ちょこレピ at 2007年02月14日 16:28
ちょこレピさん
おおう、会社の上司に配ってあげるとは。
やさしいですね。
ホワイトデーのお返しに期待したいところですね。
Posted by みりん at 2007年02月14日 20:00
初めまして、だるまです。

うゎー安いですねー。
今日、はす向かいの丸善に行きますので、
時間があれば帰りによってみようかと思っています。
でも、男一人は・・・恥ずかしいかも^^;
Posted by だるま at 2007年02月15日 11:41
だるまさん
はじめまして。男性、お一人の方も結構いらっしゃるから大丈夫ですよ。
平日なら尚、あいています。
Posted by みりん at 2007年02月15日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい