2009年08月21日

中屋パン

揚げあんぱんにゃりよ〜♪

久しぶりに食べたけど、おいしかったぁ☆

どこか懐かしい味。中のこしあんもいい感じです。


相変わらず、甘いですけど(笑)


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
つぶつぶはザラメ?
食べたい。。。 でも今満腹。
Posted by 生田生田 at 2009年08月21日 20:42
生田さん
つぶつぶはザラメですよ。甘くて懐かしい味。機会があれば是非。
Posted by みりん at 2009年08月21日 21:23
美味しいですよね♪
パパは、コレを食べて育った様なものです。
車に乗る様になってからは、足が遠のいています.....。(▼▼)

実は、つい先日、買いに行こうかと思っていました!(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年08月21日 22:07
パパさん
ふと食べたくなるときがありますよね。給食の揚げパンを思い出します。車だと寄りづらいですよね。
Posted by みりん at 2009年08月21日 22:23
牛乳と一緒にたべたいな~(^^)
Posted by りゅうとりゅうと at 2009年08月21日 22:47
りゅうとさん
牛乳とあんこの組み合わせは最高ですよね。
Posted by みりん at 2009年08月21日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい