2009年08月20日

ピエールマルコリーニ





ミッドランドスクエアの中にある、ピエールマルコリーニでエクレアを買ってきました。

苦節2年。食べたいのにいつも売り切れ。。。
本日ようやくGETしましたハート3

写真上が期間限定の「ライム」
口の中で、さわやかな風味がひろがさっぱりとした、夏を感じさせるエクレアです。

下は「チョコレート」
高級感を感じさせる、ほろ苦いチョコレートクリームがたまりません。
芸術性を感じさせる1品です。


また、食べたいなぁ。

だが、お一つ600円顔8
さすが、伝統的でありながら洗練された微笑のエクレア!



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
イタリアのお菓子?
読んでいる限りは、あまり甘くなさそう。
であれば、私でも。。。
Posted by 生田生田 at 2009年08月20日 22:24
人気のエクレアを食べられて、良かったですね!
ライムは特に美味しそうで、パパも食べたいです♪(^o^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年08月20日 22:27
生田さん
正直、甘くないです。胸焼けはしないですよ。
素材の味が生きているって感じ。
Posted by みりんみりん at 2009年08月20日 22:39
パパさん
限定商品に弱い私ゆえ、つい「ライム」を選びましたがあたりでした。
何!このさわやかさ!口に中に入れたときの感動がすごいです。
Posted by みりんみりん at 2009年08月20日 22:40
なかなかのお値段ですねえ。
以前、某お方に差し入れした
四角いシュークリームと同じ値段です。
Posted by まなみ at 2009年08月20日 22:50
まなぽん
四角いシュークリームも気になります。
おいしいものは、いい値段してしまいますよね。
材料が全くちがうので仕方ないことですが。
Posted by みりんみりん at 2009年08月20日 23:07
チョコはちょこっと食べたことありますが、ここ高いんですよね~っ。
でもビターで美味しい~~っ。
Posted by senchan at 2009年08月21日 13:14
senchanさん
チョコとちょこっととかけたダジャレですね(^O^)/
今度はチョコレートパフェを食べてこようと思います。
Posted by みりん at 2009年08月21日 19:14
昨日、これ戴きましたぁ~~。
美味しかったぁ~~。
630円もして美味しくなかったら暴動起きるけど(笑)
Posted by senchansenchan at 2009年09月03日 22:20
senchanさん
よかったですねー。
確かに高くてまずかったら怒りたくなりますね。
Posted by みりんみりん at 2009年09月03日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい