2009年08月17日

逃げちゃダメだ

私も

『秘書が保身のためにやった』

とか言っているオッサンのように、金もあって何でも人のせいにして生きていけたら、どんなに楽だろうと思う。


まぁ、こうなったら人としてダメだね。
政権交代に向けテンパってるよね。


…で、マニフェストは本物?信じていいの?

そんな私に選挙の案内が届いたでござるよ。

今度は迷子にならぬよう投票所にたどり着きたい。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
今日からは、特定政党の応援などかけないんだってね。
すると選挙違反だそうです。
書きたくてもかけなくなった。。。。
Posted by 生田生田 at 2009年08月18日 14:48
生田さん
これは昨日のだからセーフ。今日から気をつけます。
Posted by みりん at 2009年08月18日 15:52
個人的なブログに何を書いても自由ですよ。
安心してください。
選挙違反になるのは、候補者やその関係者の話ですから。
Posted by まなみ at 2009年08月20日 09:54
まなぽん
そうなんですね。
政治的に深い話は書かないからどっちにしろよさそうなんだけど。
Posted by みりん at 2009年08月20日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい