2009年08月16日

鼻血

どうも最近、暑いせいか鼻血がよくでる。
今もでている。

胸は痛いし。。

やっぱり体調が悪いや。

鼻血、早く止まらないかなぁ。

ティッシュを鼻に突っ込んだまま外にいけないじゃないか。
知っている人に見つかったら恥ずかしいよ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
大丈夫ですか!?
鼻の粘膜が原因なのか、
それとも、出血しやすく、止血しにくいとか.....。
心配です。
貧血にもご注意下さいね。
お身体、お大事に!
Posted by bigsexybigsexy at 2009年08月16日 21:56
パパさん
最近になってよくでるんですよ。
止血は一時期に比べると早く止まるので安心です。
貧血、長期戦で頑張って治します。
パパさんもお体にはお気をつけてください。
Posted by みりんみりん at 2009年08月16日 22:43
お節介かもしれないけど
鼻血は結構 面倒なのがありそう。
早く、見てもらった方がいいよ。
Posted by 生田 at 2009年08月17日 00:28
ひどくならないうちに耳鼻科で出血するところ見つけてもらうといいよ!
私のかあちゃんみたいに入院するハメになってしまうよ><

出たら、鼻をギュっとつまんで、冷やすんだよ><;
Posted by りゅうと at 2009年08月17日 01:28
生田さん
病院が嫌いなので続くようであれば行ってきます。
Posted by みりん at 2009年08月17日 10:23
りゅうとさん
鼻血は出たら、冷やさないとだめなんですね。
Posted by みりん at 2009年08月17日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい