2009年08月15日

ねばねば丼





スタミナがついてカロリーも低いであろう、ねばねば丼。

山芋・おくら・納豆を入れネギとかつお節をかけ、ポン酢で食べました。
山芋には、ゆかりをかけて味にアクセントをつけました。

簡単でおいしいので皆さんも是非どうぞ。。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
これは旨そうですね♪
一味唐辛子をフリフリしてから
パクつきたいですね!
あと、生卵を落としても美味しそうです♪(^O^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年08月15日 22:09
パパさん
生卵いいですねー。私は苦手なので、いれていませんが。
一味唐辛子、今度作る時はかけてみます。
Posted by みりんみりん at 2009年08月15日 22:12
生だから、いろんな匂いがしそうだなぁ・・・
でも、よだれ出てきた。 まだ朝食前。
Posted by 生田生田 at 2009年08月16日 10:11
生田さん
においは気になりませんよ。納豆が苦手ならオススメしません。
Posted by みりん at 2009年08月16日 14:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい