2007年02月12日

痩せるといいなぁ

「エクササイズ」するぞ!
ダイエットというと、どうも減量、食事制限とか厳しいイメージがある。
最近、太ったので体を引き締めたいと思い、
ジャージを買ってみた。

いきなりきついのは嫌なので、散歩をしてみる。
もちろん20分以上は歩かないと効果はない。

お風呂にゲルマニウム石を入れてみる。
熱めのお湯で入ると、汗がでていい感じです。

こういう、楽なのから徐々にはじめてみようと思う。

これでも、きついかなという人はこの本をすすめます。

「やせずに幸せモテ女」
TVでちらりとみたが、癒し系っぽいです。

モテるとかより、太りすぎは健康によくないです。
間接痛にもなりそうです。
健康のために私は、身をひきしめようと思います。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
パパは、35kgのダイエットをしました!
5kgリバウンドしましたが、何とか維持してます!
何て書くと!凄い!と思われがちですが、
病気ダイエットですから、良くないです!(笑)
97kgから62kgまでおちましたからね。
病気で肥って、病気で痩せました。
不健康極まりないですね!
みりんさん、無理なダイエットは禁物です!
健康であれば、
それが自分にとってのベスト・スタイルだと思います。
Posted by bigsexy at 2007年02月12日 22:26
bigsexyさん
ダイエットというか、ひきしめたいんですよ。
たるんだ肉がねぇ。
病気ダイエット、よくないですが以前の92kgに比べれば、体が楽になっていませんか?
無理せず、引き締めますよ。病気はしないようにします。
おいしいものも食べます(笑)
Posted by みりん at 2007年02月12日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい