2009年08月14日

暑いですね





散歩も命がけです。。。
タオルと水は持って歩かないとね。

尚、写真はイメージです。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ひゃー!この暑い中でも散歩しないといけない体になってしまったのね><;
Posted by りゅうと at 2009年08月14日 18:02
りゅうとさん
なるべく日陰を歩くようにしました。
Posted by みりんみりん at 2009年08月14日 18:29
こんばんは。
暑中お見舞い申しあげます!・・・・お盆が過ぎると
残暑お見舞いですよね~・・・・日本の四季がだんだんおかしいですけど・・・暑いので体をおだいじにしてくださいね!
Posted by 花 at 2009年08月14日 22:12
花さん
こんばんは(^O^)/
もう残暑お見舞いですね~。まったくそんな感じがしないのですが。
まだまだ暑さが続きそうですね。
花さんもお体には気をつけてください。
Posted by みりん at 2009年08月14日 22:35
場所によってはヘルメットがいるよ。
Posted by 生田生田 at 2009年08月15日 11:06
生田さん
ヘルメットのいるような危険地帯は避けたいです。
Posted by みりん at 2009年08月15日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい