2009年08月13日

マンモスの肉





コンビニでみつけて購入。

歯ごたえは「おせんべい」な感じ。
塩味の効いた、形と味は肉をイメージしてます。

ビールのお供によさそうなお菓子です。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
とうとう原始人間ギャートルズになったようで
Posted by 生田生田 at 2009年08月13日 19:44
オラ ドテチンがすき。
輪切りの方が食べたいな(^^)
Posted by りゅうと at 2009年08月13日 21:31
生田さん
ギャートルズとは懐かしのアニメ特集にでてくるアニメかな?
内容はよく知りませんが。。
Posted by みりん at 2009年08月13日 22:14
りゅうとさん
ドテチンはみたことないです。
見かけたら試してみます。
Posted by みりん at 2009年08月13日 22:15
ごめんなさい。ドテチンは試せません><
次の方にコメントを委ねます。。。
Posted by りゅうと at 2009年08月13日 22:34
そうだよぉ。。。
テーマソングの中に「マンモスだぁ~~」って言うところがある。
http://www.dailymotion.com/video/x3fl3o__music
見るとマンモス出てくる。
Posted by 生田生田 at 2009年08月13日 23:54
生田さん&りゅうとさん
確認しました。
マンモスだあ~☆
Posted by みりん at 2009年08月14日 04:04
昨晩は盛り上がっていたようですね。

やはりマンモスの肉と言えば、私もギャートルズが
浮んできますね。

傑作でしたね、あのアニメ。
Posted by えあらいん at 2009年08月14日 08:03
えあらいんさん
マンモスの肉=ギャートルズですね。
実はあまり内容を覚えてないんです(>ω<)
あの肉に憧れてこのような商品を生み出す結果になったのかしら。
Posted by みりん at 2009年08月14日 12:32
マンモスの肉というか、
まんが肉という感じですね!
ギャートルズのマンモスの肉は、
もっとこう、輪切りでした。
Posted by まなみ at 2009年08月14日 17:13
まなぽん
そうだ!まんが肉という言い方がありましたね。すっかり忘れていました。
マンモス肉は輪切りですか。ギャートルズ記憶にないです。
Posted by みりん at 2009年08月14日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい