2009年08月12日

ワッフルオムレット

ピンク色のクリームがおいしいです。
ただ中のバナナが残念な感じでしたが。
フレッシュさにかけていたバナナ。

惜しい!

バナナがフレッシュだったらよかったのになぁ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
これも甘そうだなぁ。。。。
女性って 食べ物の胸焼け知らないのかな?
他の胸焼け知ってそうだけど。
Posted by 生田生田 at 2009年08月12日 22:18
生田さんは、胸焼けしやすいんですね。
私は、油っぽいものがだめですね。
Posted by みりん at 2009年08月12日 22:44
今日私が見たブログ、食べ物ばかりー!
夏バテ乗りきるぞー!
Posted by りゅうとりゅうと at 2009年08月12日 23:09
りゅうとさん
食べ物のブログばかりみるとお腹が空きそうですよね。
Posted by みりん at 2009年08月12日 23:12
おーバナナが残念・・・
バナナがちょっと苦手な私です。
全部クリームでいいよ!
(よけい胸焼け)
Posted by まなみ at 2009年08月12日 23:24
まなぽん
ピンク色のクリームなら甘酸っぱかったから、それだけなら胸焼けしなさそう。
Posted by みりん at 2009年08月13日 00:38
うぉ~~、美味しそうっ。
Posted by senchansenchan at 2009年08月13日 17:14
senchanさん
甘いものが苦手でなかったら是非お試しあれ。
Posted by みりん at 2009年08月13日 18:36
こんばんは。
おせんべいよりワッフルのほうがいい!
バナナがちょっとですか?・・・どうしよう・・・バナナの歯ごたえがほしいし・・・
Posted by 花 at 2009年08月13日 19:55
花さん
正直、こちらのがオススメです。
ですが、バナナの歯ごたえは期待してはいけません。。
Posted by みりん at 2009年08月14日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい