2009年08月10日

ル・パティシエ・ヨコヤマ

従兄弟から頂きました。
昔、テレビチャンピオンにでていた
横山知之さんのお店の焼き菓子です。

フィナンシェはしっとりとし程よい甘さ。クッキーはサクサク。ここのクッキーは大好きです。

お店のケーキもおいしいですよ。

ホームページはこちら↓

http://p-yokoyama.jp


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
なんとなく、食べてみたいと・・・・・
しかし、胸焼けが心配。
Posted by 生田生田 at 2009年08月10日 13:11
生田さん
ケーキは甘さ控えめだからおいしいですよ。
でも、年をとったら甘いものは控えたほうがよいかも。
Posted by みりん at 2009年08月10日 13:27
突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/patissier/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/patissier/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
DpazRBjc
Posted by sirube at 2009年08月10日 17:15
こんばんは。
甘さ控えめはいいですね~
コーヒーと食べたら・・・・美味しいでしょうね~
Posted by 花 at 2009年08月10日 20:32
花さん
コーヒーと食べたので最高でした。
おいしいものを食べたので幸せです。
Posted by みりん at 2009年08月10日 21:13
地震で、食べられなくなりそうかと
自分の体に蓄えという備えをすると・・・・・
Posted by 生田生田 at 2009年08月11日 08:44
生田さん
さあ、今のうちに蓄えを!
Posted by みりん at 2009年08月11日 11:46
クッキー美味しそう♪
最近、食べてないので、食べたいなぁ.....。
そうだ、買い置きのカントリーマアムがあったよ!(^o^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年08月11日 12:30
パパさん
カントリーマアムもおいしいですよね。しっとり系がお好きならカントリーマアムかな。私は両方好き。
ステラおばさんのクッキーもおいしいけど、甘さをもう少し控えて欲しいと思う。
Posted by みりん at 2009年08月11日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい