2009年08月09日

破廉恥女性

お買い物にいったら日本の夏、浴衣の女性をみた。

変態デザイン浴衣で、胸の谷間が見え(寄せてあげるブラの活躍80%↑)ミニでした。レースも、ついていたよ。

ふと、ミスユニバース日本代表のボツになったのを思い出したよ。

キャバクラで浴衣フェアでもあるの?って感じでした。
可愛らしいでなく、いやらしく同性として恥ずかしく思いました。
また化粧がケバく金髪でした。


変なデザインで日本の伝統的な浴衣を汚すのはやめて頂きたいものだ。

せめて、胸にはサラシ、下はスパッツを履いてほしい。
(すでに別物である)


…考え方を変えれば、いかがわしいお店でこのような女性が活躍してくれるから、エロい男性がお店に行き満足し痴漢などの犯罪行為を起こさずにすんでいるのかも。
そう思うとありがたい存在に見えてくる。
だから、あえて言おう!
ありがとう
露出の女性\(^ω^)/



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
いや、いや 露出女性はで見たら店の中で。
地下鉄の中で 目の前に来られたら
どぎまぎする私ですから。
Posted by 生田生田 at 2009年08月09日 18:27
生田さん
電車の中での露出女性は迷惑ですね。
ふと見て目があったりすると変態扱いされるのは男性ですから。
Posted by みりん at 2009年08月09日 19:47
あのピンクのガーターとパンツ丸見えみたいなやつね!
あれは誰が考えたんだろうか。
イネスが悪趣味なだけなんだろうか。
Posted by まなみ at 2009年08月09日 21:36
まなぽん
イネスは自分の趣味の悪さを流行が遅れているせいにするから最悪だよ。
別のになってよかったです。
Posted by みりん at 2009年08月09日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい