2009年08月09日

五目あんかけ焼きそば



従兄弟夫婦が遊びに来てくれたので、メルパルクに食事に行きました。

やはり子供連れだとこういう場所が広々として気分的にも楽です。

さて、五目あんかけはメルパルクのレストランメニューの中で一番好きです。
魚介類がぷりぷりで美味しいの。

デザートの杏仁豆腐もおいしかったよ。

流石に、ご飯は量が多くて食べれませんでした。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
疲労感克服中でだだいま空腹感が待ってます!
うまそ!
今度中華行ったら頼んでみよ!(^^)

今日のお昼は妹夫婦たちと近所のきしめん屋へ集合だそうです(^^ゞ  五目冷やしきしめんってあるだろか?w
Posted by りゅうとりゅうと at 2009年08月09日 11:48
りゅうとさん
五目冷やしきしめんはなさそうなんですが、どうなんでしょう。
暑い日の冷やしきしめんはおいしそうですね。
Posted by みりん at 2009年08月09日 15:53
五目あんかけ焼きそば、美味しいですよね♪
パパも、大好きですが、揚げソバだと、なお良いです!
でも、最近は、揚げソバの様な油ものは、翌日に響くので、ちょっと.....。
みりんさんの食欲が復活され元気になられたようで、嬉しいです♪\(^_^)/
Posted by bigsexybigsexy at 2009年08月09日 21:54
パパさん
ここのはくどくないから食べれます。
油ギトギトだと胃がもたれてしまいます。
あとは体力をつけて社会復帰せねばと思っています。
Posted by みりん at 2009年08月09日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい