2009年07月27日

Wii fit

今日は40分頑張った。踏み台のダンスは好きだ。

ボクシングも楽しい。
だが筋トレは、ど〜も苦手。引き締まったボディ目指して頑張らないとなぁ。

屈伸するたびにバキバキいう私の関節は大丈夫なんだろうか…


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
頑張ってますね!
ってことは、復調されたということですかね♪
でも、あんまり無理しない様にね!(^_^)b

パパも関節がなる様になったので、
毎日、グルコサミンを飲んでます。(^^ゞ
Posted by bigsexybigsexy at 2009年07月28日 00:10
ピクミン2の1面もクリアできずwiiに苦手意識を持ってしまってます><
wii fitはいいですか~?ストレス解消できます?痩せます?
報告待ってま~す♪
Posted by りゅうとりゅうと at 2009年07月28日 10:12
Wii Sport は足のない野球をやったり・・・

時には、アシスタントをすねさせて遊ぶとか。
世が初めて、大から降りるとおもしろいよ
Posted by 生田生田 at 2009年07月28日 18:17
意味不明のコメントになっている。。。

Wii Sport は足のない野球をやったり・・・

時には、アシスタントをすねさせて遊ぶとか。
ヨガ初めて、台から降りるとおもしろいよ
Posted by 生田生田 at 2009年07月28日 21:20
パパさん
グルコサミンは効きそうですね。私も試してみようかな。
とりあえず、基礎体力をつけたいです。
Posted by みりんみりん at 2009年07月30日 14:55
りゅうとさん
ピクミン2はやったことがないのですが、難しいですか?
痩せるというより、筋力と基礎体力がつけばいいです。
Posted by みりんみりん at 2009年07月30日 14:56
生田さん
おぉ、そんな裏技が!?
一度試してみますね。アシスタントさんすねるんですね。
Posted by みりんみりん at 2009年07月30日 14:58
私もがんばらねば!
wiiはあるがwii fitはないんです。
買いですかね?
Posted by まなみ at 2009年07月31日 09:06
まなぽん
目標を設定して体重管理ができるので楽しく運動ができます。買いです。
Posted by みりん at 2009年07月31日 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい