2009年07月26日

宮越屋珈琲

ラシック内の珈琲屋さんで頂いた
『フローズンカプチーノ』
です。

一番上にはアイスクリームと少し生クリーム、その上にチョコレートがかかっています。
中にはフローズン珈琲。一番下はアイス珈琲。

冷え冷えなので、暑い日には美味しく頂けます。

フローズンのシャリシャリ感がとてもおいしかったです。

これでもう少し値段が安ければなぁ…。
ランチが食べれるような価格でビックリな800円台。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
なんと!800円ですか!
でも、暑い時には最適ですね(^^b
私も街へ繰り出して気分転換しようかな(^^ゞ
Posted by りゅうとりゅうと at 2009年07月26日 22:24
コーヒーって冷たいときは苦くない?
暖かいと苦みが少ないけど、冷えると苦みが増すんだよね。
だからクリームの中? かな? 
理に適ってるか・・・
Posted by 生田生田 at 2009年07月26日 22:27
りゅうとさん
はい!ビックリ価格デス。
たまには気分転換してくださいね。
Posted by みりん at 2009年07月26日 22:29
生田さん
冷たいとやゃ苦いのかな。苦いのはよいけど酸味がきついのが苦手です。
多少苦くてもクリームいっぱいで気になりませんでしたよ。
Posted by みりん at 2009年07月26日 22:30
こんばんは。
ラシックって、こないだ初めて行きました!
時間がなかったので、地下を少し見たけど
けっこう、面白いお店があって・・・・今度、ゆっくりみたいと思ってます!
そのときに、800円ですか?
コーヒー2杯分だけど・・・フローズンカプチーノ注文したいですね~
Posted by at 2009年07月27日 19:15
花さん
こんばんは(^-^)/
ラシックは面白いお店が多いです。
是非ともゆっくりみてください。
800円より少し高いです。コーヒー2杯分ですよね(>_<)冷え冷えなので暑くてたまらない時にオススメです。
Posted by みりん at 2009年07月27日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい