2009年07月25日

カラダ支援飲料【ネスレ】

各3本ずつの計六本当たりました。
血圧が気になる方のは野菜ジュース。
私、血圧低いけど野菜は取りたいからいいかな〜と思っています。
コルステロールが気になる方のは大豆プロテイン飲料。
コルステロール、今から気にしてみよう。味はヨーグルト味だよ。
ありがとう、ネスレさん。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
これどっちとも必要だ~
少し精進しないと・・・
Posted by えあらいんえあらいん at 2009年07月25日 20:27
えあらいんさん
え~そうなんですか?私は血圧を高くする飲料が欲しいと思っています。
Posted by みりん at 2009年07月25日 21:44
パパは、毒素を出す、
デトックスタイプのものが欲しいです。(^.^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年07月25日 22:47
こんばんは。
最近、私も、濃縮の野菜ジュースではなくて・・・
さっぱり味の野菜ジュースを飲んでます!
コーヒーもいいけど、やはり、野菜系も体に取り入れないと・・・
Posted by 花 at 2009年07月25日 23:41
パパさん
デトックスだとハーブティーとかかな。まずそうだ。
毒素をだしてもマズいとストレスになりそう。
Posted by みりん at 2009年07月26日 19:21
花さん
こんばんは(^O^)/
私も、コーヒーが大好きです。野菜ジュースを飲むと体にいいような気がします。本当は食べて摂取したほうがいいけどなかなか沢山とれませんよね。
Posted by みりん at 2009年07月26日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい