2009年07月20日

白い鯛焼き

今、流行りの三越で買ったよ。

モチモチでおいしかったよ〜。
この食感はモチモチ好きの私にはストライクでした。

また食べたいなぁ〜。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
これなら色づけできる。
あの『泳げ鯛焼き君』のタイを作ることもできそう。
Posted by 生田生田 at 2009年07月21日 10:22
生田さん
大須に色づけされた鯛焼きが売っているとテレビでやっていました。
ピンクやグリーンがあるみたいですよ。
Posted by みりん at 2009年07月21日 14:49
この白いの今日初めて食べたよ。
モチモチでおいしいね~^^。
Posted by りゅうと at 2009年07月25日 20:19
りゅうとさん
この食感はいいですよね(^O^)/
あとは大須にある鯛焼き屋の各色を食べたいです。
Posted by みりん at 2009年07月25日 21:47
同じくもちもち好きのあの方に、
差し入れを考えています!
Posted by まなみ at 2009年07月26日 22:35
まなぽん
是非ともあの方に!
カスタードクリームもあるでよ。
Posted by みりん at 2009年07月27日 07:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい